行方不明のロミオとジュリエット

【幻想神域】
1ヶ月ほど前に帰ってきていた聖都ナディアのロミオとジュリエットが、また行方不明になってました
一定周期で全国放浪しているのでしょうか。

14020501.jpg

2人の行く末が気になって仕方がない今日この頃です。

14020502.jpg

ID地獄が本当の地獄になってからというもの、「異界・エディアネル神殿」「異界・ブライト秘境」「異界・奇跡の鉱道」の異界3種は、5人用のみ周回しています。
最近の募集内容を見ていると、もう「ボス前」や「ボス直」のPTが多くなっていてビックリしますね。

これまで通りのんびりPTのままで募集していますが、防具レシピは出ないしレベルは上がらないしで、転がってばかりで不死鳥の羽を消費するだけになってきているIDに落ち込んだりもしてるけど、たぶん元気です。

14020503.jpg

先日、クエスト「月光ラパンを探し出せ」で、初めて「ムーンライトリング(3日)」が当たりました!
月光ラパンを思う存分引き釣り回しています

それにしても、横に並んだミミリーが食べられてしまいそうなくらいの大きめサイズですね。
もう一回り小さめならもっと可愛いのに、と思ってしまいました。

14020504.jpg

ラピス商人ピート一家、増殖しすぎじゃないですか。