カブキグフウとカブキカミトキ

【PSO2】
もっと和風っぽいものを想像していたACスクラッチ「天下御免 傾奇者スタイル」ですが、ちょっと着崩したものを羽織ったラフなコスチュームになってました。
だからベースウェアは、和装っぽいものに拘らなくてもいいのかなと、気分でちょこちょこ変えています。

ヒューマンくんは、「カブキグフウ[Ou]」「カブキグフウ[In]」に、ベースウェアは編み上げロングブーツを合わせたかったので「ラフジーンズ海[Ba]」を着ています。髪型は「カブキショートヘア」で、アクセサリーは「カブキカザリ」です。
ニューマンさんには、「カブキカミトキ[Ou]」「カブキカミトキ影[In]」と、「レイディタッカー紅[Ba]」にしてみました。

16061201.jpg

カブキのアウターウェアの蛍光色部分は、ベースウェアの色が反映されて変わるところが面白いなと思いました。
それと、カブキのインナーウェアには、首元にアクセのチョーカーが付いてました

16061202.jpg

ハンガー……じゃなかった「セイガーアーチャー」が入手できたので、早速キャストさんに装備させてみました。
一体感がありすぎて、どこからどこまでが本体なのか分からなくなりました。

16061203.jpg

今回のシーは、真宮寺さくら普段着のコスチュームを着ていました。
なんだかのっぺりした感じのカラーリングの服だなと思いました。

16061204.jpg

ビンゴカードに出てくるほど有名な、通りすがりのNPCアンリ。