チアフルメモ

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リミテッドフェスタ終了

【ダンジョンストライカー】
先行プレイ会「リミテッドフェスタ」、ついに最終日となりました。
とくにチャットでの呼びかけもなかったのですが、公式Twitterによると最後はみんな広場に集まっていたそうです。

最後に広場で花火もあがって、とても素敵な終わり方でしたっ(´▽`*)/

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……そんなことも知らず、1人ポツーンと「星くずの泉」でクラッカーあげてました
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「疲労度」システムの存在が気になりました。
ジョブ疲労度24+キャラクター疲労度12を持っていて、ジョブ疲労度がなくなってからキャラクター疲労度が消費されていきます。
ゲーム画面の右下に、丸い疲労度ゲージがあり、毎日9:00にリセットされます。
どのダンジョンでも疲労度3消費で、チャレンジダンジョンの「アンティカ発掘地」テキトー塔と「バイセル工房」曜日ダンジョンだけは疲労度0です。

のんびり遊んでいる分にはとくに意識もしませんでしたが、「疲労度回復剤」なんていうアイテムもあるので、もしかしたらレベルが上がるとキツくなるのでしょうか。

15081005.jpg

視点が、前方斜め上からの固定でした。
ズームのみできます。
キーボードでの斜め移動やダッシュは操作し辛かったですが、キー設定の変更でどうにかなる感じでした。

操作は慣れですが、SS撮影のほうはカメラ固定で画面も暗めなので厳しそうでした。
でも、そういう類のゲームではなく、タイムアタック等を競って動画撮影するほうがメインのようなので、その辺は仕方ないかなと思います。

15081002.jpg

「テキトー塔」のほうは、適当にしていたら、操作方法がいまいちわからず途中からクリアできなくなりました。

「装備強化」の仕方は、サッパリわかりませんでした。
「生産」は、専門技術から「機械工学」を選んで最初のレシピを登録しただけで終わってしまいました

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最後はカリンに挨拶をしたところで、リミテッドフェスタを終了しました。
チョロチョロと動くちまキャラが、派手なアクションでガンガン倒していく様子が爽快でした

次は正式サービスらしいのですが、作成したキャラ名やレベルのリセットはあるのでしょうか。
今後の予定が発表されてないので全くわかりませんが、修正や対応内容も気になるところです。

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